Main Theme is the sewage or Sewerage.
Contents will be the Report of the seek of Design Manhole Cover.
<< Sagamihara(2), Kanagawa | main | Ota(Higashi-Kojiya<1>), Tokyo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
Taito, Tokyo
Ueno park
NEC_0635.jpg
| 30.Tokyo | 18:15 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - | このページのトップへ
初めまして。
ギルド新入り会員64番「たんでむ日和」管理人、姫と申します
先日は貴重な情報、有難う御座いました
今日早速出かけてGETしたのですが、あまりにも灯台下暗しで
tonoと二人、ひたすら驚くやら呆れるやら(笑)
信号を左折したとたんに「あ!!!ある!!」

やっと念願の一枚が手に入りました。本当に有難う御座います
早速ページ「京都・4」にUPいたしました。
取り急ぎ御礼をと思ったのですが、BBSが見当たらなかったので
こちらのコメント欄にて、お礼謙、報告させて頂きました
ご近所に同士がおいでになると言う事も、嬉しい限りです
これからも宜しくお願いいたします m(__)m
| | 2008/04/20 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック