Main Theme is the sewage or Sewerage.
Contents will be the Report of the seek of Design Manhole Cover.
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
komonkey's corner
クリック募金
Powered By イーココロ!
Wether Report
MOBILE
qrcode
Others
<< Sagamihara(2), Kanagawa | main | Ota(Higashi-Kojiya<1>), Tokyo >>
Taito, Tokyo
Ueno park
NEC_0635.jpg
| 30.Tokyo | 18:15 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - | このページのトップへ
初めまして。
ギルド新入り会員64番「たんでむ日和」管理人、姫と申します
先日は貴重な情報、有難う御座いました
今日早速出かけてGETしたのですが、あまりにも灯台下暗しで
tonoと二人、ひたすら驚くやら呆れるやら(笑)
信号を左折したとたんに「あ!!!ある!!」

やっと念願の一枚が手に入りました。本当に有難う御座います
早速ページ「京都・4」にUPいたしました。
取り急ぎ御礼をと思ったのですが、BBSが見当たらなかったので
こちらのコメント欄にて、お礼謙、報告させて頂きました
ご近所に同士がおいでになると言う事も、嬉しい限りです
これからも宜しくお願いいたします m(__)m
| | 2008/04/20 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック